有原栞菜さんへ。

(ノ゜Д゜)ノ栞菜ぁぁぁぁっ!どんな方法でも良い!君の安否が知りたい!友達でも良い!教えてくれぇぇぇぇっ!。


(*^_^*)勿論!ストーカーやパパラッチだったら潰します(笑)。


(" ̄ー ̄")本人に確認の上で安否を教えて頂けると嬉しいぞよ(笑)。


( ̄ο ̄)ストーカーとパパラッチだったら潰す!。


( ̄ー+ ̄)ニヤリ まぁ一番は本人が良いがな(笑)。


(〜゜ο゜)〜 契約上は本人無理じゃ無い?。


(¬_¬)だろな。
(・_|そうですね。
w(☆o◎)wでぇ〜〜すっ!。


(⌒ー⌒)大抵は本人に関わる誰かがネット上を確認するのですが、無理かな?(笑)。


(-.-;)まぁ慌てても悪い結果に為るかも知れねぇし、℃-uteメンバーや事務所に賭けてみますかね。


(⌒ー⌒)(ニッ)。