℃-ute。

(*^_^*)普通に為りましたね。
( ̄ο ̄)在り来たりな、アイドルに。

(⌒ー⌒)Berryz工房さんとは明らかに『今』違く見えます。
(" ̄ー ̄")儂等の想いは変わって居らんぞよ(笑)。


チャンプル日記。
桃♪。
(*^_^*)無事で何より♪。
(⌒ー⌒)気を付けて(笑)。
矢島舞美さん。
( ̄ο ̄)ノシ バィバイ。

ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
矢島舞美さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)何か首に赤いもん下げて居ました。

モーニング娘。さんアーティストQ&A。
( ̄ο ̄)キュウリか鳴門かな?基本亀ちゃんと一緒でやす(笑)。

モーニング娘。さんツアー日記。
さゆ。
(ノ゜Д゜)ノ2枚目に惚れてまうやろ〜〜っ!(笑)。
れいな3。
(*^_^*)2枚目にドキドキ♪。
リンリン。
( ̄ο ̄)写真NOW(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ゞうわ!可愛い〜〜♪。
( ̄ο ̄)オッ!と夏休み夏休み(笑)ですね♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)こんな日記ですが、笑ってるよ。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")もりさきさんでしたじゃ(笑)。
(〜゜ο゜)〜ほぇ〜〜可愛い&綺麗♪。

スピード一問一答。
\(≧▽≦)ノ梅田えりかさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)背がデカイから?。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は嗣永桃子ちゃんのラジオですね(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。