存在意義。

アメブロで在る方が書いて居たので書かせて頂きます。


オレは、日記を、村上愛さんの安否が確認出来たら止めると言って(書いて)来ました。
今も、その気です。


ですが、其所に不本意ですが、有原栞菜さんの名前も入る事に為って終いました。


オレは、忘れたく無くて書いて居るんだと想います。
だから、二人の笑顔や元気な姿が分かれば、我が・・・・侭を言えば、見れれば幸せこの上無しです。
そうしたら、オレの存在意義は無くなり、日記を書くのを止める事でしょう。


昔から、日記を見てる方に、困った時は連絡下さいとも言い続けては居ますが、幸せな事に声を掛けられる事も在りませんし、二人の笑顔や元気な姿が知れれば、立つ鳥跡を濁さず、です。


あ、変な人間ですが、ブログ拝見&コメントはさせて下さいね(笑)。
やだって言う方にはコメントしませんからご安心を(笑)。


唯、変な事を日記に言って(書いて)居る訳では在りません、遠回りに回り口説くに気付いて欲しくて日記を遣って居ます。


害する様な書き方に為って居たら、済みません。
傷付けたくてじゃ無く、何時も誰かの笑顔に繋がって欲しくて日記を書いて居るつもりなんです。


まぁ、確かに意味も無い時は在ります(苦笑)。
其所は、流して下さいね(汗)。


オレにとって、オレの存在意義は在りません、在るのは、闇雲に想いの侭に生きるだけです。


以上、又 変な事を書き済みません、マジモードは実は苦手でして(汗)これにて失礼致します。
(⌒ー⌒)(ニッ)。