ポケモー。さん。

( ̄ο ̄)何気無い一言でも、悪く取れば悪口に為るんですね。
(f^_^;)素っ気無い一言もそう為るみたいですね(汗)。
(-.-;)貶めるつもりが皆無なんですが、ヒールに為らなきゃ駄目なのかしら?そもそも堪えられるのかな?やすの本気の言葉(言霊)重いよぉマジで。
( ̄▽ ̄;)ポケモー。さんに関して書くんじゃ?(汗)。
( ̄□ ̄;)!!はっ!しくったぁ!。


ではでは、始まり始まりぃ♪。


モーニング娘。アニメエキスポレポートアップ!。

Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜ツアー日記を公開!。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。

℃-uteDVD『℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜』明日発売!。
道重さゆみDVD『D.20's time.』明日発売!。
DVD『ベリキュー!Vol.5、Vol.6』明日発売!。
(⌒ー⌒)もう今日ですね(笑)。

Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年コレクションピンナップポスター、コレクションマグネットカードについてのお詫びとお知らせ。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
(*^_^*)モーニング娘。さんと℃-uteさんのが在りました(笑)。
着ムービーにて。
( ̄ο ̄)℃-uteはんのが在りやした(笑)。
QVGAにて。
(⌒ー⌒)℃-uteさんのが在りました(笑)。

m(__)m以上手抜きなので間違えて居たら済みませんです。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。