言葉。


人によっては捉え方が違うのは知って居ます。


まぁ、オレの書き方が悪いだけですがね(笑)。


何度も言いますが、基本悪口は言いも書きもしません。


人を傷付けて笑って居る奴に対しては、容赦は致しませんので悪しからず。


意味在り気に書いて在る時は、自分特有に書いて在るだけです。


決して!好きな大切な娘に対して悪口は書きません!関係者に対してもです!。


オレ、人類の中でも最低最悪ですので、お忘れ無き様に願います。


そだ、はてなさんにて、前日よりページビュー減ってたよ(笑)。


アメブロさんは、余り変わり無し(笑)。


マイチューブさんとauさんは静かなもんです(笑)。


最近は、一斉送信でおんなじ記事を送ったりして居るのですが、怒られる?かな(笑)。


以上、日記を始めた頃と変わっては居ないんですよオレ(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。