耳も日焼けして居て皮が剥がれる(笑)。

モーニング娘。さんアーティストQ&A。
( ̄ο ̄)合間、か。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
道重さゆみさんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、右手腰、左手でピース♪。
( ̄□ ̄;)!!足ほっそ!。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)食ったよぉ♪。
(⌒ー⌒)笑顔が素敵ですよ♪。

ショップ待受。
(*^_^*)リンリンさん♪。
(≧Д≦)ゞ俺も♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")ふくむらみずきさんでしたじゃ(笑)。

スピード一問一答。
\(≧▽≦)ノ岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)はいって(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は嗣永桃子さんのラジオが在りますね(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。