℃-ute。

先に言っとくが、今でも大好きですよ♪。


変な風に書いて居るので、嫌いに為ってるんじゃ?と思う方が居るかも知れませんが、私としては何も変わって居りませんよ(笑)。


良い風に書いて居て地獄が又来て終ったので、タッチを変えただけです、はい(笑)。


色々買えなく為ったのは、超貧乏だからですぅ(泣)。


℃-ute!いや!℃-ute様!どうか私に仕事かお金を下さい!。
( ̄ο ̄)やす、プライドねぇ。
(俺)任せろ。
( ̄ο ̄)誉めてねぇ誉めてねぇ(笑)。


以上、一度好きに為って、嫌いに為れる程、器用には出来てねぇよ(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)好きだから、未だにどうにか出来ぬかと足掻いて居ます。