ダウン。

( ̄ο ̄)色々見え過ぎて凹む。


ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
徳永千奈美さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)ピンク背景、左手下げ、右手ピース♪。
( ̄□ ̄;)!!手ぇ長っ!。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)暑さには負けて居やせん(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄▽ ̄;)じゅ!銃口を此方に向けないでぇ!ス!ストレスがぁたまるじゃ無いですかぁ(汗)。
(*^_^*)(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")のとありささんでしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)山勘で当たった(笑)。

全開コメント120%。
(*^_^*)モーニング娘。さんでした(笑)。

あなただけにひとこと。
\(≧▽≦)ノ岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)いえ、良いです(笑)。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ梅田えりかさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(" ̄ー ̄")叶うと良いのぉ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は道重さゆみさんのうさちゃんピースですね(笑)。


以上、又、自分を抑えるのが大変だ、ほんに疲れるのぉ。
(⌒ー⌒)(ニッ)。