きんぎょ注意報♪。

( ̄ο ̄)昔に爆笑して居たアニメでッス(笑)。


ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
鈴木愛理さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、黄緑衣装っした(笑)。
(≧Д≦)ゞ可愛い♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
( ̄ο ̄)1門目、小春んブーーッ!(笑)。

ハローショット。
(*^_^*)リンリンさん♪。
(" ̄ー ̄")似合っちょります(笑)。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ光井愛佳さん♪。
(⌒ー⌒)満開(笑)。

Berryz工房さんアーティストQ&A。
( ̄ο ̄)オレは地獄巡り(笑)。
(⌒ー⌒)菅谷梨沙子さん♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")亀井絵里さんでしたじゃ(笑)。
(≧Д≦)ゞキャワイイ♪。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)自分は気付かなかったんすが、父ちゃんがだんだん声が小さく為って来たと、聞いてみたら確かに(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。