暗闇。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
徳永千奈美さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、左手腰、右手は頭の帽子?を持って居やした(笑)。

ハロー!プレゼントクイズ。
1 ジュンジュン
ガキさん
タンポポ#でブーーッ!(笑)。
( ̄ο ̄)誰だっけか?(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)頑張って下さい。

ハロ☆デコ。
ジュンジュン。
(≧Д≦)ゞ愛♪。
徳さん。
(≧Д≦)ゞっした。

ショップ待受。
(*^_^*)健康ですね♪。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)小吉でさゆ♪。
(*^_^*)小吉で〜す心遣いを大事にね。と(笑)。
( ̄ο ̄)心無いからなオレは(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")わだあやかさんでしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)かごめかごめか?。

着ムービー。
れいな。
m(_ _;)mす!済みません!(汗)。
リンリン。
(⌒ー⌒)元気ですね♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんの『痛快!ベリーズ王国』ですの(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。