ニュース。


表に上がるのが全てじゃ無いッスよ。


現に知る範囲で色々と上がって無いからね。


不景気のせいで犯罪が増えてんのを、はいそうですかと全てニュースにしてたらやくいっしょ(笑)。


水関連のニュースなんか流したらこの時期にやくいっしょ?(笑)。


山もね(笑)。


未だ在るがオレにはどうでも良い、だってオレは知ってるもん、気にしてもしゃー無い(笑)。


連帯責任って知ってる?いっそバラけて遣りゃ良いのに、そうすりゃ有り難みも分かるんじゃね?色々と。
名は体を表す、それが無く為ってんのに続けても、もう厄災しか起きねぇぞ?。
1人で遣るなり、新しいグループにするなりしねぇと、ガキの心が持たねぇと想うぞ?。


それとも洗いざらい膿を出すのは怖いのかい?アイドルとは気軽に付き合ってねと言われて、今更に膿が出ようと大した事ねぇのに、ストーカーやパパラッチなんて自ら雇う時在るんよ?皆知ってんよ?まぁ、たまにマジものも居るけどそん時ゃ宣伝に為るしね(笑)。
( ̄ο ̄)あ、書き過ぎか?。


m(__)m以上、創り話なので聞き流して下さいまし。


(・・・)(自分で決めれた道、筋を通さないと周りにつつかれますよ、やすは嫌われるの慣れてるから平気だけどね。)


以上、守るなら情報を漏らすなよマジで。
(⌒ー⌒)(ニッ)。