済みません!。


変な事を書いて居て気付くのが遅く為りました。


先程(21:48頃)、ポケモー。さんさんにて知りました。


今度は、梅田えりかさんですか、悪い冗談等を書かねば良かったな。
オレが言いたかったのは、グループ愛が在るなら1人辞めた時点で解散だろうと書きたかっただけなんですが、要らぬ事を書いたか・・・・。


でも、誰でも嫌に為るでしょう、下手したら飛び火は止まぬでしょうしね。


だけど、梅田えりかさんに一言を、モデルを甘く見るなよ、今よりキツいと想っとけ、以上。


何故昔から変な事を言ったり書いたりして仕舞うのかね、オレは?。
信じて貰えぬでしょうが、梅田えりかさんの件は事実上知りませんでした。
唯、未だ何かが続くとしか知りませんでした、その感じは未だ拭えて居ません。
手を出すなと言われて居るので、見え辛くて分かり兼ねます。


梅田えりかよ、君の心は今大丈夫なのか?何をどうしようと君の勝手だ、自分を大切にしろよ、出来ればずっと君を見て居たいがそれはオレの勝手な我が・・・・侭だしな、呼び捨てるが、えりや何事も楽しんで頑張れよ、さすれば必ず道は拓けるからな。
モデル、頑張れよ、易くねぇが何年でも待ってるぞ勝手にな(笑)。


今、頭が真っ白なんで、後でポケモー。さんのファンメールと自分の日記に、勝手に書かせて貰うよ。


んじゃな。