オレは無責任、無適当な人間でやすが。


嘘や起こり得ない事を書いた事は在りません。


まぁ、外れる事は在るけどね(笑)。


在る程度の人間の底を知って居るだけで、大して物事の理は知り得て居る訳じゃ在りません。


唯、時間の歩みが始まったら、終わりを知って居るだけです。


あは♪普通の人間が気にしない、気にする事の無い所に居る超愚か者です(笑)。


話代わって。

ファンの思い通りのアイドルは成長しないよ、思い通りのアイドルには何れ興味無くなるのが人間だから、今迄の人間にて例外は居ませんでした。


又、話代わって。

梅よぉ、頑張りやぁ〜決めたら全力やでぇ〜♪。その代わり、気が変わっても全力でな(笑)。

栞菜ん時に応援するって言った人皆に言えやすが、今後、矢島舞美鈴木愛理、いや所謂、推し全般が辞める時に、若しくはスキャンダルが起きた時に、辞めないでと言えなく為りましたね。
だって応援するんでしょ?オレは元々前々から筋道通しゃ問題ナッシングなんで丸々OK♪。

めぐやかんなみたいなのが無けりゃ基本皆応援しやす(笑)例え応援してる娘が未曾有の不倫騒動や犯罪者に為ろうともね♪それがオレの好きに為った道でやんす(笑)。


誰かが誰かにものを言う事事態、本来有り得ないんよ、だってその人の道はその人の道だからね。だから口出しする時オレは何時も『勝手な』とか『勝手に』とか付け加えるんすよ、その人が何しても勝手、オレが口出しするのも勝手、ってね(笑)。


他にも書きたいのですがこの辺にて(笑)。


(⌒ー⌒)(ニッ)。