うん!もう(ρ.-)ネムイ。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
嗣永桃子さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、銀?と黒の衣装、左手腰、右手に・・・・け!拳銃みたいなやつを!?。
( ̄□ ̄;)!!あ!危ない!こ、此方に銃口を向けるなぁ!?。
(*^_^*)でも、小指が可愛い(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。

ショップ待受。
(*^_^*)真野惠里菜さん♪。
( ̄ο ̄)ギャル(笑)。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で久住小春さんさん♪。
(*^_^*)おめでとうございま〜〜す♪パンパカパァ〜ン♪大吉でぇ〜す♪え〜とですね大吉の貴方、今日は今日は今日はお買い物に行って下さい。と(笑)。
( ̄ο ̄)クリニックには行ったよ(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")あらいまなみさんでしたじゃ(笑)。
(*^_^*)可愛い♪。

着ムービー。
あいか。
( ̄ο ̄)有り得ん(笑)。
カメ。
\(≧▽≦)ノメール♪。
( ̄ο ̄)色っぽいねぇ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)過ぎて居ますが今日はガキカメスターズさんでしたね(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。