フラゲ日です(笑)。

真野惠里菜さんシングルV『世界は サマー・パーティ

真野惠里菜さんDVD『真野惠里菜デビューコンサート『プロローグ〜乙女の祈り〜』』

SPEEDさんアルバム『SPEED LAND』CD+DVDとCDの2パターンが出ます(笑)。

来週12日発売のやつです(笑)。

モーニング娘。さんシングル『なんちゃって恋愛』40th記念盤と初回生産限定盤A・Bと通常盤の4パターン

V.A.DVD『舞台『東京アリス』DVD』

浜崎あゆみさんシングル『Sunrise / Sunset 〜LOVE is ALL〜』CDシングル+DVDとCDシングルの2パターンが出ます(笑)。
(⌒ー⌒)買えると良いですね(笑)。

m(__)m以上手抜きなので間違えて居たら済みませんです。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。