にゃにゃん♪。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
夏焼雅さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)ピンク背景、ダブルピース♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)ですね(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ梅田えりかさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ゞ女の子♪。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)吉で光井愛佳さぁぁん♪。
(*^_^*)吉、何事も恥ずかしがらずに挑戦してみて下さい♪。
(≧Д≦)ゞイヤン♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")さほあかりさんでしたじゃ(笑)。

スピード一問一答。
\(≧▽≦)ノ中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)可愛過ぎです(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は嗣永桃子さんのラジオですね(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。