フラフラする(笑)。

ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
梅田えりかさんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、89と書かれた?オレンジ色のシャツ?にペンダント?懐中時計?(笑)。

ハローショット。
(*^_^*)真野惠里菜さん♪。
(⌒ー⌒)楽しんで頑張って下さいです♪。

ハロ☆デコ。
さゆ。
(≧Д≦)ゞおちゅ〜〜♪。
梅田えりかさん。
( ̄ο ̄)んじゃ一緒に飯に行くか?(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(ノ゜Д゜)ノオレも!混ぜて交ぜて!。
( ̄□ ̄;)!!食い付くな!怖いわ!。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)末吉で高橋愛さん♪。
(*^_^*)末吉、相手の出方を見てから行動しても遅くなさそうですよ。と(笑)。
( ̄ο ̄)そうかい?にしても、オレにタイムリーっすな(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")せんごくみなみさんでしたじゃ(笑)。
(⌒ー⌒)可愛い♪好きです(笑)。

着ムービー。
鈴木愛理さん。
(ノ゜Д゜)ノくそ!可愛いじゃねぇか!(笑)。
萩原舞さん。
( ̄ο ̄)有り得ねぇ(笑)。

(*^_^*)にしても、可愛過ぎですよ御二人共(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんの『痛快!ベリーズ王国』ですの(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。