ん?。


酒井法子さんが何か裏切ったん?。


皆はんの言い分は分からんが、仕事に関してはアカンやったろな。
が、酒井法子さんがファン裏切ったんか?オレにはよぉ分からんが、裏切っては居ないと想いまっせ。


よぉ見てみ、裏切ってはるか?。


まぁこれは、オレの勝手な言い分なので、軽く流して下さいです。
m(__)m


唯、ワーキャー騒ぐな!煽るな!皆はんが聖人君子でも言える立場には居ないと想います!。
(f^_^;)はは、口が過ぎましたね、済みません(汗)。


でも、寄って集って何か言うのは違うと想います。
(T○T)何か済みません(泣)余りに凄い事を言ってたもので、どうしても気に入らなくて(大泣)。


(⌒ー⌒)(ニッ)私は、唯、生きて居てくれて良かったと想うもので。