ダウン。

( ̄ο ̄)気持ち悪さと目眩がして父ちゃんに家迄送って貰い、びちゃびちゃだったんんでお風呂に入って横に為ってやす(笑)。

(*^_^*)ガーッ!と動いたからかな?(笑)。

( ̄ο ̄)まぁその分、オレの役割の重い物は全部積み終わったし、それから倒れたからO.Kッスよね♪。

(o~-')b今、片目で書いてまっす♪両目だと世界がぐるぐるするから(笑)。

(f^_^;)実は皮膚科に行く前から体調が変でした(汗)。

( ̄ο ̄)何でこんな事を書いて居るかと言うと、自分の情けなさ&不甲斐なさ&馬鹿さ加減を記して置こうかと(笑)。

(" ̄ー ̄")にしても、顔の真ん中等辺がびりびりするぞぃ鼻が特にじゃ、動き過ぎてダウンした時によく為るやつなんじゃが、今日はそないに動いとらんのにのぉ?。
( ̄ο ̄)土砂降りの中、ガーッ!(笑)と動いたと言っても、2リットルの水が6本入った箱プラマイ5〜10キロの重さの鉄を、高さ約1.5〜1.6メートルの所へ3〜40分投げて居るだけでガス、だから大して動いて無いッス(笑)。
(-.-;)休み休みですよ、はい(汗)。
(・ω・;)(;・ω・)それ以外にも行ったり来たりはしては居ますが、大して動いて無いです(汗)。
(" ̄ー ̄")なのにダウン?歳かの?。

(f^_^;)あれ?横に為って居たら晴れたよ(苦笑)。
(*^_^*)それに、書いて居たら調子もよく為って来たかな?(笑)。


(⌒ー⌒)(ニッ)びちゃびちゃの今度は暑さでダウンかしら(笑)。