居て込ますぞコラァ!。

( ̄ο ̄)タイトルにほぼ意味無し(笑)。


(*^_^*)ポケモー。さんにBuono!さんの特設在り。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
夏焼雅さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)ピンク背景、バスガイドのブルーの衣装で、天使がはにかんでやす♪。

ハローショット。
(*^_^*)高橋愛さん♪。
(≧Д≦)ゞポイントは愛ちゃんでっす♪。
(*^_^*)ネックレス?ペンダント?も気に為るけど(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(ノ゜Д゜)ノオレも交ぜてちょっ!。
\( ̄□ ̄;)!!駄目です!有り得ません!。
(ノTДT)ノそげに言わんでもぅ(泣)。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で亀ちゃん♪。
(*^_^*)大吉!明るく楽しくをモットーに!。と(笑)。
(〜゜ο゜)〜ほぇ?。
( ̄▽ ̄;)すっ惚けるなぁ(汗)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)あ、今さっき特設のBuono!さんの待受観たばっかなのに、分からなんだ(笑)。
(≧Д≦)ゞ可愛いッス♪。

全開コメント120%。
\(≧▽≦)ノBuono!さ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)可愛いねぇ〜〜♪。

(*^_^*)メロン記念日さんのが在りましたぁ♪。

あなただけにひとこと。
\(≧▽≦)ノ萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)ホントか?。
(⌒ー⌒)ってまぁ元々前々から諦めない質ですが(笑)。
(" ̄ー ̄")舞ちゃんや、大丈夫ですかいのぉ?勝手にじゃが、何時でも何でも儂等は味方ですぞよ。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(ノ゜Д゜)ノ矢島ぁーーーーっ!。
(⌒ー⌒)フフッ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は道重さゆみさんのうさちゃんピースですね(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。