疲れた(笑)。

( ̄ο ̄)墓参り、しんど(笑)。


ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
光井愛佳でしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、左手後ろ、右手は頭の所でパー♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ゞ楽しんで♪。

ハロ☆デコ。
リンリン。
(ノ゜Д゜)ノハッハッハッハッ♪。
夏焼雅ちゃん。
(≧Д≦)ゞがんばれ♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)そうですか♪にしても可愛い♪♪。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉でさゆ♪。
(*^_^*)大吉でーす!貴方の想いが届いちゃうかも♪。と(笑)。
(≧Д≦)ゞ嬉しい限りッス♪。

ダレの日?。
(*^_^*)リンリンさん♪。
( ̄ο ̄)受話器(笑)。

着ムービー。
岡井千聖さん。
(*^_^*)何れ(笑)。
中島早貴さん。
(" ̄ー ̄")然らば(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)過ぎて居ますが、今日は矢島舞美さんのまいみ〜ですね(笑)。

スカパー。
(*^_^*)もう遣って居ますが、痛快!ベリーズ王国ですね(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。