昨日の墓参り。

( ̄ο ̄)それにしても可愛い娘から綺麗な方迄、一杯居たよ♪。


(f^_^;)危うく口説きそうに為った(汗)。
(*^_^*)明らかに人妻、それに十代の娘、そしてミステリアスな女性♪。
(ノ_<。)私は野獣ですか(泣)。
( ̄ο ̄)でもさぁ、何であんなに皆魅力的なんやろ?、そのまま結婚したく為る程に何かを駆り立てられたよ(笑)。
(f^_^;)理性が勝っちゃって口説か無かったけどね(汗)。


( ̄ο ̄)あ!そうそう、昨日のせんべい事件後、前の人(父ちゃん?)が挙げた線香に気付かず右手掌をその線香でジュッ!と(笑)。
(ノ゜Д゜)ノぐわぁぁぁぁっ!。
(ノ_<。)自分情けな(泣)。
(*^_^*)それからも多々変な事が(笑)。


( ̄ο ̄)そう言や、親戚の家に居る時、夜空に花火が上がったと思ったらその後音沙汰無し、ん?っと思ったら何台も飛行機が頭の上を過ぎて行きやした。なんやったんや?一瞬過ったのが飛行機でも爆発しながら落ちたのかと思ったよ。でも、帰って来てテレビを点けで何も遣って居なかったから一安心一安心(笑)。


(〜゜ο゜)〜昨日も書いたけど、空中で止まってるヘリに警官が一杯の事故もなんやったんやろ?。


(⌒ー⌒)今日は何が在るのかな(笑)。