大切な存在でも。。。。

( ̄ο ̄)気に入らなければ、潰しやす。


(*^_^*)大切な存在が、どんな人間に為ろうと応援もするし見守りもします。


(-"-;)けれど、人を傷付けて笑って居たら、頭をこねくり回します(怒)。


(" ̄ー ̄")勿論、人の心を弄ぶ様な事をしてもじゃ。


(-.-;)誰かに言われて遣らされたの、と言われても、結局遣ったのは大切な存在だからね。許すわけには行かないッス。


( ̄ο ̄)だってそうだろ?。遣らされたって言う逃げに走ってんだからさ。


(⌒ー⌒)人の為でも、自分の為でも、結局自分の判断、自分の為に為ってしまうんです。だから・・・・ね。。。。


( ̄ο ̄)生きる為なら何でもするさ、けど、その遣り方は駄目だよ、お嬢ちゃん達。


(^。^;)と言っても、未だ又聞きみたいなものなんで、いやはや未だ何とも分からんのです(汗)。




( ̄ο ̄)大切な存在が、二人っきりの時に目の前で素っ裸に為り迫って来たら、良いのかな?とオレは想っちまうよ、んで、行き成り違うのと言われてもねぇ(苦笑)。
(・・・)(よく言うよ、やすの事だからそう言われたら何もしないで側に居る癖に。)
( ̄ο ̄)まぁなんつうか、気が無いなら過剰な期待は持たすなよ(笑)。
(・・・)(又々ぁ、気が在ろうが無かろうがやすには関係無い癖に、やすに取って大切な存在は何をしようと大切な存在だもんね♪。)


(⌒ー⌒)(ニッ)遣りたく無い事を遣った時点で何を言っても同罪なんですよ、今を捨て鉢にする人に次は在りません。私の様に為るだけです。