吐き気がする。


何故良い感情が湧くのか?。


直前に不幸せを突き付けられなきゃ幸せを感じないのかい?。


その幸せが作り出された幸せでも、君は嬉しいのかな?。


もう此所迄来ると、裏で動いて居る人や踊らされて居る人を見ると吐き気がする。


況してや、分かってて踊らされて居るは何を考えて居るのか?。
だって、納得して酔いしれてんだもん。


( ̄ο ̄)今は少し周りを、視野を広げて見て居るんですが、人間嫌いが強く為ってるよ。
(f^_^;)自分も同じ人間遣って居るのが情けなく為って来ましたね(汗)。
(*^_^*)施された作りの幸せって良いもの何ですか?。


以上、創り話でした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。