今迄は。

(*^_^*)お風呂やトイレに入って居る時に、SPEEDや℃-uteの歌が流れて来るのが嫌だったんですが、今は気に為らなく為りました(笑)。

( ̄ο ̄)ゝいやぁ携帯の設定が℃-uteなもので(笑)。

(" ̄ー ̄")何時もお風呂やトイレに入る時に、入って居る間はお風呂やトイレの外へ置いとくんでの、聴こえて来るとドキッ!と今迄はして居ったんじゃよ(笑)。

( ̄ο ̄)気に為らなく為ったんは、芸能界も前のオレが居た世界と似過ぎて居たんで今凄く興醒めしてるんすよ。

(*^_^*)自分のして居る事が嫌で、今は此所に居るのに、行く先々でこうも前の自分を連想させられると、血が騒ぎます(笑)。
( ̄ο ̄)根っからの悪党なんでね、言って駄目なら潰して手に入れたく為るんよ。
(" ̄ー ̄")それでも今は未だこうやって口に出したり日記に書いて居る分は増しじゃろ(笑)。


(・・・)(前のやすは欲しいもの全てを手に入れてたもんね、手に入れてても満たされては居なかったけどさ。)


(*^_^*)私の知る世界に、似たり寄ったりの世界、悲しいです(笑)。


以上、創り話でした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。