間に合うか(笑)。

ポケモー。さんにて、℃-uteさんツアー日記♪。

ポケモー。さんにて、新人公演の特設♪。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
熊井友理奈さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、貴族風?、右手は胸等辺?。

ハローショット。
(*^_^*)リンリンさん♪。
( ̄ο ̄)イチゴ♪。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ高橋愛ちゃん♪。
( ̄ο ̄)一緒に行く?マジで(笑)。
(*^_^*)あら!可愛い待受♪♪。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(" ̄ー ̄")凶でジュンジュンちゃんじゃ♪。
(*^_^*)良かれと思った事でも、お節介と言う場合も在ります。と(笑)。
( ̄ο ̄)小さな親切、大きなお世話か(笑)よぉ言われるよ♪。
\(≧▽≦)ノやった♪凶でたぁ〜〜(笑)。
( ̄ο ̄)後は大凶待ちじゃい(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")ふくだかのんさんでしたじゃ(笑)。
(*^_^*)可愛いです♪。
( ̄ο ̄)bウッス♪。

心理テスト。
(*^_^*)ジュンジュンさん♪。
( ̄ο ̄)オレは、黒で、好きだから、でした(笑)。
(⌒ー⌒)ジュンジュンさん、色とりどりで素敵です♪。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。