左足の魚の目を取りに皮膚科へ行って来た。


( ̄ο ̄)んで、最初に盆の墓参りで石っころ踏んで内出血してるのを言ったんすが、先生が膿んでるかも?と

(ノ゜Д゜)ノガビーン!あの痛みが又来るのか!

( ̄ο ̄)いざ切りに、ちっちゃいのをスパッ、内出血の所をスパッ、どうやら大丈夫だったのか膿出しは無しみたいだ(ホッ)、とした次の瞬間アイツが来た、そう、切った所を今度は焼くみたいでドライアイスみたいなのでジュッ

(ノ゜Д゜)ノウガァァァァ!

( ̄ο ̄)と驚天動地の内心の声(笑)後は又一週間後で御座る♪。


(*^_^*)あ、そうそう、最初の膿出しの時、俯せで分からなかったのですが、今日切る所を拝見♪ホントにスパッと切れるんですね(笑)。


( ̄ο ̄)そうだ、先生に聞いてみたんすが、為るべくなら歩かない方が良いみたいです(笑)。
(f^_^;)運動がてらにバリバリ歩いて散歩してた&痛いけど踏ん張れるもので父ちゃんの手伝いで左足を使ってた(汗)。


( ̄ο ̄)あ、風呂、又暫く湯船、浴槽に入れねぇや(笑)。
(f^_^;)黴菌が入って膿んだら怖いから(汗)。
(*^_^*)今日位はお風呂に入らないでおいときますか(笑)。


以上、そうだ、順番待って居る時に目の前に美男美女が、日本語では無かったんですが中国の人かな?。
(*^_^*)にしても、凄い美男美女でした♪。
(⌒ー⌒)(ニッ)。