昨日買いました(笑)。

(*^_^*)嗣永桃子さんの写真集とB.L.T.さんが届いたと電話が在り、買って来ましたぁ♪。

( ̄ο ̄)んで、忘れずUTBさんを(笑)。
(f^_^;)買うの忘れて居たので(汗)。

(*^_^*)B.L.T.さんに載って居たのは、Berryz工房さん、℃-uteさん、真野惠里菜さんかな?(笑)。
( ̄ο ̄)ってか清水佐紀ちゃん恋してる?(笑)。
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。
(⌒ー⌒)何か可愛過ぎて気に為りました♪。

(*^_^*)UTBさんに載って居たのは、嗣永桃子さん、矢島舞美さん、萩原舞さん、真野惠里菜さんかな?(笑)。
(≧Д≦)ゞトレーディングカード嗣永桃子さんでした♪。
( ̄ο ̄)何か℃-uteさんのは出ない気がしてやした(笑)。

(*^_^*)嗣永桃子さんの写真集をパラッと少し拝見♪。
( ̄ο ̄)その西瓜くれぇっ!。
(f^_^;)スイカですか(笑)天使桃とかじゃ無く(汗)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。