(ρ.-)ネムイ。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
ジュンジュンさんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、左手腰、右手は帽子に触れてるかな?。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)可愛いぞコノヤロー♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)綺麗だぞコノヤロー♪。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)中吉で愛ちゃん♪。
(*^_^*)中吉、家族にも思い遣りの在る態度で接して下さい。と(笑)。
( ̄ο ̄)・・・・自分也じゃアカンか?。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は嗣永桃子さんのラジオですね(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。