ポケモー。さん。

au前日同文。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)シンプル。

DVD『ベリキュー!Vol.7〜ウラベリキュー!〜』明日発売!。
DVD『ベリキュー!Vol.8〜ウラベリキュー!〜』明日発売!。
Buono!シングル『Take It Easy!』明日発売!。
(⌒ー⌒)もう今日ですね(笑)。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)モーニング娘。さん、Buono!さん、真野惠里菜さんのが在り、Buono!さんのをダウンロードさせて頂きました(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
(*^_^*)キャナァーリ倶楽部さん、℃-uteさんのが在り、℃-uteさんのをダウンロードさせて頂きました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)キャナァーリ倶楽部さんのが在りました(笑)。

m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。