宙のまにまに。

纏めて4話か5話連続で見た(笑)。


( ̄ο ̄)初っぱなのは観たやつだったかな?(笑)。
(*^_^*)大好きかぁ(笑)青春だぁ♪。
( ̄ο ̄)ゲコって(笑)。


( ̄ο ̄)次の話、いやいや転けただけだから(笑)。
(*^_^*)星久が動いてる♪。


( ̄ο ̄)次の話、先生かっちょイイ〜♪。
(ノ゜Д゜)ノさぁぁぁぁくぅぅぅぅっっ!好きな女泣かしたら潰すぞオラァ!。
(ノT^T)ノいや、泣かしちゃいますよぅ(泣)。


( ̄ο ̄)次の話、ちびっこ天使(笑)。
(*^_^*)お口チャック♪。
(≧Д≦)ゞ落ち着くッス美星(笑)。


( ̄ο ̄)次の話、最悪な事に、今日の録り忘れてしまいやした(笑)。
(T○T)良い所やったのにぃ(泣)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。