情けねぇ(笑)。

( ̄ο ̄)少し寝てたよ(笑)。


ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
亀井絵里さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、右手甲を左手肘に付け、お嬢様みたい♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)楽しみな学校が始まりますね(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)大事に、ネ♪。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)中吉でさゆ♪。
(*^_^*)中吉で〜〜す。音楽を聴いてゆったりと過ごしましょう。と(笑)。
( ̄ο ̄)ゆったりかぁ。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。

心理テスト。
(*^_^*)高橋愛さん♪。
( ̄ο ̄)オレは、チッ!です(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。