疲れって何?。


オレはてっきり、動けなく為る迄全力で動いた事かと思ってた(笑)。だから、5〜10分休んで動ける様に為ったら疲れは取れてるものかと(笑)。


痺れ?震え?が来る迄全力で運動した後、その痺れ?震え?が取れたらO.K.かと思ってた(笑)。


( ̄ο ̄)違うん?。


だからなのか、他人とそりが合わないのかな?。遣り方が違うんかも?(笑)。

20キロの重さの物を50メートル先迄10袋を30分で持ってくとします。
皆さんは30分掛けて持ってくんすが、オレは最初から飛ばし、終ったら残った時間休みます。
だから経験上、仕事にしてもなんにしても、後半オレが動いて居ないからサボって居る様に見えるみたいです(笑)。オレには無理なんすが、ノルマをこなしても周りに会わせなきゃ駄目なんだね(笑)。結果良ければ、は通じないみたいで何時も何でだ?です(笑)。
一度合わせてみたんすが、いやぁ無理無理!疲れる疲れる(笑)。


以上、未だ書きたい事は在れど、これ位にて(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)伝える力が私には無いので(笑)。