かったりぃ。

( ̄ο ̄)やっぱやすは暴れてなんぼだな(笑)。
(*^_^*)ジッとし続けるなんて有り得ません♪。


ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
清水佐紀さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)でっかい帽子を被ってるッス(笑)。
(*^_^*)可愛い♪。

ハローショット。
(≧Д≦)ゞ久住小春さん♪。
( ̄ο ̄)人生宿題だらけだぞ(笑)。

ハロ☆デコ。
菅谷梨沙子さん。
(≧Д≦)ゞはよ〜〜♪。
嗣永桃子さん。
(*^_^*)おやすみ♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)良いですねぇのんびーり♪。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)中吉であいか♪。
(*^_^*)中吉、一人で何でも遣らずに、一寸他人に頼ってみるのも良いかも。と(笑)。
( ̄ο ̄)他人に?・・・・いや、俺だけで良いと言うと想うぞ、やすは(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)何故か一目で当たった(笑)。
v(*^_^*)v蟹ちゃんピース♪。

着ムービー。
れいな。
(〜゜ο゜)〜しつれいな〜♪。
ガキさん
(*^_^*)後で(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)もう終わりますが、今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』でしたね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんの『痛快!ベリーズ王国』ですね(笑)。


以上、手抜きです(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。