つんく♂ちゃん♪。

(*^_^*)最近遊びが無いですね(笑)。


( ̄ο ̄)一度受け持ったら最後迄通せよ。


(-.-;)それとも死相を通り越して死期が来てんじゃねぇだろな?(汗)。
( ̄ο ̄)無闇な事は書かん方がえぇか?。
(" ̄ー ̄")まぁ儂がこの前見たんは、死相で在って死期じゃ無いわい、未だ死にゃあせんわい(笑)。


( ̄ο ̄)殻を取り払えぬなら引退せにゃ為らんぞぃつんく♂ちゃん♪。
(*^_^*)口が悪いのはご勘弁を(笑)優しい言葉だけでは人は救えないので♪。


(" ̄ー ̄")浮かれた政治家みたいに足元をすくわれぬ様にの(笑)。


以上、人の裏を知り尽くして居る俺に取って、物事に何が有効かは解り易い、俺は何時人間を止め唯の人に為っても構わぬので、ね。
(⌒ー⌒)(ニッ)。