ど畜生。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
新垣里沙さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、顎等辺で両の手を絡め?て合わせて居やした♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
(*^_^*)1さゆ2愛ちゃん3東京と答えブーーッ!(笑)。

ハローショット。
(⌒ー⌒)田中れいなさん♪。
(≧Д≦)ゞ可愛いです♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ梅田えりかさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)もう、飲んだかな♪。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)中吉でジュンジュン♪。
(*^_^*)中吉、工夫する事が大事です。と(笑)。
( ̄ο ̄)機転・工夫は何時も心掛けてるッス(笑)。
(f^_^;)聞き間違えて居たら済みません(汗)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)チィッ!又外した(笑)。

心理テスト。
(*^_^*)新垣里沙さん♪。
( ̄ο ̄)あっしは、居ねぇ、か、俺、にしやした(笑)。
(-.-;)確かに俺に取って理解出来ねぇ奴は居ねぇし、周りからしたら俺の事は理解出来ねぇだろうな。
( ̄ο ̄)当たってるわ(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。