エゾゲマツ♪。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
嗣永桃子さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、ちっちゃい帽子被った可愛い娘ちゃんが写ってやす♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
(*^_^*)1さゆ2愛ちゃん3NHK大阪かな?(笑)。
(≧Д≦)ゞ無事ゲッツ♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)ノ オイッス♪。

ハロ☆デコ。
れいな。
(*^_^*)うん、マジでっっ!?(笑)。
熊ちゃん。
(⌒ー⌒)フフッ♪。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ久住小春さん♪。
( ̄ο ̄)美味しそう♪。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)凶でさゆ♪。
(*^_^*)凶です。頑張って♪。と(笑)。
( ̄ο ̄)ノシ いやいや頑張らんって(笑)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。

スピード一問一答。
\(≧▽≦)ノ中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)かわいい〜♪。

着ムービー。
小春ん。
\(≧▽≦)ノこっは〜♪。
さゆ。
( ̄ο ̄)嫌だ〜(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美I My Meまいみ〜』ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんの『痛快!ベリーズ王国』ですの(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。