やくいやくい(笑)。

( ̄ο ̄)ウォーズ遣りながら何時の間にか寝てたよ(笑)。


ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
リンリンさんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、両の手の親指を立てて、指先を身体の外へ向け、グーッ!(笑)。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
\(≧▽≦)ノイヤッホーーッ♪。
(⌒ー⌒)大凶で亀ちゃん♪。
(*^_^*)大凶、急な出費に頭を悩まされる事が在りそう。と(笑)。
(f^_^;)はは(汗)。
(≧Д≦)ゞ亀ちゃん可愛い♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")聞き間違えて居たら済みませんがの、ひらのともみさんでしたじゃ(笑)。
(*^_^*)キャワ♪。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。