やくい。

(ρ.-)殆んど寝てないからネムイ。。。。


ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
中島早貴さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、白と水色の衣装、両の手はグーにして腰ッス(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)ですね(笑)。
(*^_^*)可愛い♪。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ光井愛佳さん♪。
(*^_^*)行けると良いですね。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)末吉でれいな♪。
(*^_^*)末吉、見栄っ張りは結果的に損をするかも。と(笑)。
( ̄ο ̄)見栄かぁ、オレにゃそんなまともなもんは無いなぁ。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は嗣永桃子さんのラジオですね(笑)。


以上、マジ寝みぃや。
(⌒ー⌒)(ニッ)。