ポケモー。さん。

℃-uteコンサートツアー日記を更新!。
( ̄ο ̄)お鈴。
(*^_^*)行ってみたいものですね♪。

み〜よ。更新!。

モーニング娘。出演『MUSIC JAPAN』番組観覧のお知らせ。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
(*^_^*)今は数回かな?丸々太って居ますが出来ますよ(笑)。
( ̄ο ̄)亀ぇ!オレは信じるゼッと♪。

嗣永桃子DVD『momo ok。』明日発売!。
(⌒ー⌒)もう今日ですね(笑)。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)KANさん、ガーディアンズ4さん、THE ポッシボーさんのが在り、ガーディアンズ4さんとTHE ポッシボーさんのをダウンロードさせて頂きました(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
トップにて。
( ̄ο ̄)前田有紀さんのが在ったかな?。
着うたにて。
(*^_^*)KANさん、真野惠里菜さんのが在りました(笑)。
着ムービーにて。
(*^_^*)KANさんのが在りました(笑)。
QVGAにて。
(*^_^*)KANさん、THE ポッシボーさんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)KANさん、中島卓偉さん、℃-uteさんのが在り、℃-uteさんのをダウンロードさせて頂きました(笑)。

m(__)m以上、間違えて居たら済みませんでっす。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。