やっほ〜〜い♪。

さゆ。
( ̄ο ̄)観るだけなら出来る限り(笑)。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
光井愛佳さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)右手ペンギンみたいに下げ、左手は腰、モデル立ちしてまッス♪。
(*^_^*)可愛い♪。

ハローショット。
(*^_^*)光井愛佳さん♪。
(" ̄ー ̄")似合って居りますぞ♪ハロガチャとはまた違う可愛さですじゃ(笑)。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ新垣里沙さん♪。
(⌒ー⌒)楽しいでしょうね♪。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)吉でガキさん♪。
(*^_^*)吉、遊び心も必要です。あんまり深く考えない様に。と(笑)。
(-.-;)無理だろうなぁ(汗)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(f^_^;)全然分かりませんでした(汗)。
(*^_^*)にしても、か〜わ〜い〜い〜♪。

心理テスト。
(ノ^^)ノ亀ちゃん♪。
( ̄ο ̄)上の姉もやって居たのですが、姉はうさぎ、俺はふざけて自分と(笑)。
( ̄▽ ̄;)ガビーーン!?。
( ̄ο ̄)そう来たか(笑)。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ まぁ間違っては居らぬな(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。