このままではヤバイんで一つ書いて置きます。


今の俺は、とある事情でこの日記に書いて居る様な人間ですが、本来アイドルやゲーム等にうつつを抜かす様な人間では無く、金と女と喧嘩と酒が大好きな外道な人間です。


よく言われるのですが、俺は優しく無いし、良い人間でも無い、勘違いさせて居たら済みませんでした。


それと、この日記に書いて居る通り、金次第で何でも遣る人間なんで、金さえ貰えれば秘密も守るし、貴方が駄目だろうと想う様な事も出来ますよ、金さえ貰えれば、ね。
ね、最低だろ?。


あぁそうそう、金が無い人は身体で貰っても居ますよ、もちのロンで女限定だけど(笑)。
あと、野菜とか米とか物々交換も遣ってるけどね♪。


まぁ今は何もするなと言われてるんで、超貧乏な生活してる始末(笑)。




俺にしてみりゃ、風俗も夜の蝶も極道も政治家も、真っ当に生きてる様に見えますぜ(笑)。
何もしないで31年、今も昔もこの先も変わらないで生きて来たが、其所に在り続けるにはちと詰まらん世界に為って来たな。


前の俺に戻ると、安眠はもう出来ないだろうな(笑)。




以上、貴方が想って居るよりは、地獄を見過ぎて居るんで、遠慮のぉ声を掛けて見て下さい。
(⌒ー⌒)(ニッ)じゃ無いと私が食いっぱぐれるので宜しくお願い致します。