大丈夫かぁ〜?。


( ̄ο ̄)腰かぁ、アカンやろ。
(-.-;)痛いどぉ〜(汗)。


( ̄ο ̄)あ、上原多香子さんの事です。


(・_・)確り治さないと癖に為るから気を付けなきゃ駄目だぞ。
( ̄ο ̄)まぁプロが側に居るから大丈夫か?。








m(__)m此所よりは戯れ言で変な事を書く故、流して下さいませ。


(⌒ー⌒)非道い言い方ですが、振替で行けぬ方が居り、振替で行ける方が現れたんでしょうね。
(" ̄ー ̄")酷な言い方をするには、日記が関わって居りますじゃて、行きたいのに行けぬ方も居りましたじゃろうしの、仕事はまぁしゃー無いの、だから良い、じゃが病気や怪我で行けぬ方が、の。口は災いの元、知らぬでは通らぬ事が在り、それは言った者に戻って来るものじゃて。子供が居るなら、言った本人では無く、我が子に災いが行く事も在るのじゃよ。彼氏が居るなら、その人と別れる事も在るじゃろうて。何が巡るかは言った本人には解らんがの、だから人を傷付ける言葉は言っては為らぬのじゃよ。言霊の怖さを身に沁みて知っとるからのぉ儂等は。
(f^_^;)ヴィジョン関連を書かなく為ったのもそれが原因で(汗)。
( ̄ο ̄)書くのを辞めれば何も起こらぬかも、と想ったが無理だったよ。救いは、死で無くて良かった。そして問題は、未だ他に似た様な事を言った者が居る事かな。まぁ今は書き方が違うから大丈夫かなぁとは思ってやすが、ね。


(俺)起きる可能性を知って居ると、何が起きても驚かないもので、無事で良かったとしか想えないんです。ましてや、未だ気掛かりが在る以上は気は治まりません。1を遣って1が返って繰るなら未だしも、10や100に為って返って繰る事すらも在るから、ね。それが極めて怖い。




(・・・)(さて、これで矛先は此方に向くかな?いや、言葉が過ぎるから無理かなぁ?。)