口にした方が・・・・。


悪い事が起きないと昔に言われ、極力口にはして居るのですが・・・・、たまに、ね。
それでもまぁ、良いっしょ(笑)。云った所で、100人が亡くなる所だったニュースが10人に成るだけだし(笑)。稀に0に成る程度で、云っても必ずじゃ無いからね(笑)。それに、時間差で起きて終い効果が無かったりもするからねぇ(汗)。


それに、ニュースを云い当てても、実際は何も起きなかった事に成るので、だから嘘吐き呼ばわりされるだけだし(笑)。まぁ、俺を知ってる家族や少しの知り合いしか知りませんけどね(笑)。


(*^_^*)以上創り話かと想いますので悪しからず(笑)。


以上
やすゆきでした(⌒ー⌒)(ニッ)
\(⌒ο⌒)/ばいばい またねッス♪。