恐竜怖い〜♪。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
田中れいなさんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)ピンク衣装で星模様、左手腰、右手は右肩等辺でウラピース♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪あら、可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜♪。
( ̄ο ̄)秋、かな(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
σ( ̄ο ̄)Buono!〜♪。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で愛ちゃん♪。
(*^_^*)大吉!全てに置いて新鮮な気持ちで望めるいちんちに為ります♪。と(笑)。
(≧Д≦)ゞありゃ!キャ〜ワイイ〜♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)この衣装最近見たのに分からなかったよ(苦笑)。

着ムービー。
(*^_^*)田中れいなさん♪。
( ̄ο ̄)君に怒られたい♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)もう過ぎて居ますが、今日はガキカメ(新垣里沙亀井絵里)御二人のスターズでしたね(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。