ポケモー。さん。

み〜よ。更新!。

10/6〜℃-uteラジオ新番組スタートします!!。
( ̄ο ̄)こっちは入らんか(笑)。

℃-uteコンサートツアー日記を更新!。
(*^_^*)えりまい(笑)。

モーニング娘。ツアー日記を更新!。
(≧Д≦)ゞキャワ♪。

さゆ。
(⌒ー⌒)愛♪。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)破壊の先生(笑)。

℃-uteシングルV『EVERYDAY 絶好調!!』明日発売!。
久住小春DVD『Jump!!』明日発売!。
真野惠里菜シングル『この胸のときめきを』明日発売!。
(⌒ー⌒)もう今日ですね(笑)。

真野惠里菜4thシングル『この胸のときめきを』発売記念イベント『マノソナタ〜プレミアムライブ〜』のお知らせ<9.29更新>。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)真野惠里菜ちゃんのが在り、ダウンロードさせて頂きましたぁ(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
(*^_^*)モーニング娘。さん、七奈美さん、イナズマイレブンさんのが在りました(笑)。
着ムービーにて。
(*^_^*)℃-uteさんのが在りました(笑)。
QVGAにて。
(*^_^*)℃-uteさんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)七奈美さん、中島卓偉(TAKUI)さん、イナズマイレブンさんのが在りました(笑)。

m(__)m以上手抜きなので間違えて居ましたら済みませんです。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。