輪廻。

梅田えりかさんメッセージ。
(*^_^*)文字数オーバーで削り削り書きました(笑)。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
リンリンさんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)胸に両の手を当てた可愛娘が♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
1 あいか
2 ジュンジュン
3 3枚

(≧Д≦)ゞ一発クリア♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)ですね。だから、当たり前と思わず1日1日大切に行きましょうか♪(笑)。
(f^_^;)なにゆえにその話が(汗)。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞさゆ♪。
( ̄ο ̄)おを付けるな、おを(笑)。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉でジュンジュン♪。
(*^_^*)大吉!自分の力を信じる事。と(笑)。
( ̄ο ̄)信じてるよ、だから困ってるんだし(笑)それに、自分の力を自分が信じねぇでどうする?。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")せんごくみなみさんでしたじゃ(笑)。
(≧Д≦)ゞイエイ♪。

あなただけにひとこと。
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)疲れてねぇよ(笑)例え1日中動いてくたくたでも疲れでは在るまい?(笑)。
(*^_^*)千奈美さんに言われたら疲れて居る人も疲れが吹っ飛びますね♪。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)俺の前でやったら追っ掛け回されるぞ(笑)それに、林檎をいや、物を食うと胃袋で止まり人間ってバレるぞぃ(笑)。

FLASH待受。
\(≧▽≦)ノ岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪のと清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪のが在って、ダウンロードしたよ〜〜ん♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はさゆのうさちゃんピースですね(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。