普通の人間。


やってて飽きねぇか?それに疲れねぇか?。


本当に今の世界が普通なのかい?。


在る人(達や等でも可)は知って居るよね?勿論口には出来ないだろうけど、ね。
君が思うそれ以上を知って居る俺はこうやって書いて居るけど無事だよ?。

軽く考えて理由は2つ。
1つめは、手が出せないから。
2つめは、泳がされて居るから。

さて、君はどっちかな?又は2つ以外なのかな?。


もちのロンで、君に動けとは言えない。が、見えて居るんだろ?俺が何を云おうとして居るのかを。


君の血の色は今何色なんだい?未だ赤かい?それとももう黒かい?。
俺の血の色はもう分からないよ、何もする気が無いなら、引き返せないのは知ってるから俺みたいに為る前に其所で止まって置きな。

俺は金を理由にしとくが、もう駄目みたいだからさ、此所に至りそうな君に一応云って置いたよ。


さて、そろそろ天下の回りものが来ないから色々と暴露気味に行きますかな(笑)。
下の者が上の者の在り方を知っても、動かないと思うかい?其所のお人よ(笑)。
忘れて居ないかい?俺に上も下も横も縦も無い事を?。
約束を破るなら無関係な方には悪いが今と言う時間に必要性は感じない、だから、消えるか壊れるかにさせて戴く。
この世界が当たり前なんて、本来有り得ないんだよ、ネ♪。

先に言っとくがピンはねみたいな軽い話じゃ無いからな(笑)。


以上
やすゆきでしたぁ♪(⌒ー⌒)(ニッ)♪
\(⌒ο⌒)/ばいばい またねぇ♪。








(・・・)(やす、創り話って書か無くて良かったのかな?。)