幼き頃より。


先に云って起きますが、私はバリバリのカタギです(笑)。


ちっちゃい頃からヤクザや怖い単語が飛び行き交う人生でした。
何故か友達や親戚のガキからからもその単語が出る始末そんな人生。


在る時のお話。
親戚の一人に、ほんまもんすらビビって近付かない『じい』と呼ばれる方が居ました。そのじいと一寸した騒ぎに為った時に、若いもんを回すと言い出して仕舞いました。あ!原因は裏切り者の文夫の所為です。あの母ちゃんすら黙ってた時に、つい私めが淡化を切ってしまい、やれるもんならやってみろ!俺が相手をすると言って終った事が在りました(汗)。でも、それが良かったのか無事に物事は治まりました(ホッ)。

危ない危ない(汗)どうも理不尽な事が起こると人間を止める癖が私めには在る様で(笑)。

まぁだから何だと言うお話ですが、何と無くしてみました。


あ、嘘で無い証拠を一つ、茨城の麻生(あれ?牛堀だっけ?)そして森山と言えば分かる方は居るかと(笑)。
私めが好きだったお嬢さんが居たお家で在りまする(笑)。


以上、この世界の人類全てが理解出来ぬ事が在ろうとも私めにはそれは在りませぬよ。
(⌒ー⌒)君が想うより、私めは逸して居りますよ。