キツキツ♪。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
菅谷梨沙子さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)薄紫背景、右手首に赤のリストバンドを着けてやした♪。
(≧Д≦)ゞ可愛過ぎ♪。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
\(≧▽≦)ノイエ〜〜〜〜イ♪。
(⌒ー⌒)大凶でガキさん♪。
(*^_^*)う〜〜ん大凶〜、長いものに、巻かれた方が良い時も、在ると思いますので、今日はね、一寸、控えめにしときましょう♪今日だけは、ね!頑張ってぇ〜♪。
( ̄ο ̄)マジッスか?。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)もう過ぎて居ますが、今日は真野惠里菜さんのマノデリでしたね(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。